2016年06月05日

『新新・赤と白』、本日、千秋楽です!

本日5日(日)は、13:00 と16:30 開演です。
13時の回は残席わずかとなっておりますが・・・・・・

当日券ございます!!!

ご来場をお待ちしております!!!!!

kamonegi_shotkamonegi_shot at 07:45│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字