2016年06月04日

おかげさまで、好評をいただいております!!

本日は15時の回と18時半の回がございます。

15時の回は、残席がわずかとなっており、当日券の場合は、
ご入場できない可能性もございます。

18時半の回は当日券ございます!!!

ご来場をお待ちしております!!!


開演時間に遅れますと、演出の都合上、少しだけご入場をお待ちいただくことになります。ご了承ください。



kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:37│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字