2016年04月

2016年04月29日

最近の若い子は、上着を袖に通さず、両肩に掛けるんだね。(゜∇゜)
寒いのか、暑いのか、どっちなんじゃ~い。( ̄∀ ̄)
腕を上げたら落ちちゃうよ~(・◇・)



さて今回の「新新 赤と白」も、ゲリラお祭りパフォーマンスにふさわしく、歌あり、ダンスあり、芝居ありの何でもありのお祭り騒ぎ。


鳩が飛び出してくるかも…。
カーネルじいさんが踊っちゃうかも…。
お金が舞うかも~~~~。


「かもかも」づくしで、乞うご期待っ!





kamonegi_shotkamonegi_shot at 12:24│コメント(0)トラックバック(0)

2016年04月22日

気付けばもう、ツツジが咲いてますね。


「えへっ」「あはっ」「うふっ」。
「ちゃん、リン、シャン」
懐かしいCM。皆様、覚えてますか。そんなくだらない事を思い出し、井草、久しぶりに髪の毛を切りました。「えへっ、あはっ、うふっ。」(o^-^o)(o^∀^o)(o・v・o)



お金がないのに…。どーにも、こーにも、始末におけない長さになり、ゴムで縛るにも短いし、縛らなければ鬱陶しい。なので。
もうすぐ梅雨だしね。
もうすぐ麦刈りだしね。
もうすぐ公演だしね。





kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)

2016年04月18日

「鶏」 (栗栖)

今回のチラシの表紙は立派な雄鶏ですが、私、子供の頃に鶏飼ってました。
私というか栗栖家で飼っていて私は、餌やり担当でした。
鶏が食べる草を摘んできて包丁で細かく刻んであげていました。
私が鶏小屋の前を歩くと、コッコッコっと鳴くので可愛かったです。
でも飼っていた鶏はチラシの鶏の様に立派な赤と白のではなく、色んな色が混じり合った小汚ない鶏でした。
でも卵は小振りでしたが味は絶品であいつの卵より美味しい卵はまだ食べたことありません。

kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)

2016年04月15日

朝バイトから帰って、ひと眠り。
………………起きたら、大変な事になってる…。


kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)

2016年04月11日

ゲリラお祭りパフォーマンス(栗栖)

いよいよ始まりました。
『ペルセポリス』が終わってなんだかぼんやりのんびり春を感じたりしているうちに
にわかに昨日、『新・新 赤と白』の稽古が始まりました。
いつも稽古初日は緊張します。
今はまだ役者チーム、ダンサーチームに別れての稽古です。
昨日は役者チームの顔合わせ。
なんとそんな初日からドレミファの音感音域チェックがありました。
ミュージカル!?
私、上手くドレミファ歌えませんでした。
緊張して。
次の稽古でリベンジします。
さぁ、これから6月までリベンジの日々が始まります・・・・・・


kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)