2016年03月

2016年03月24日

かもねぎショットには、イグサンローランに、クリスチャンディオールがいるっ!?

くだらない事に、少しテンションが上がった今日この頃。あとひとり…。「タカ…」「ミリョ…」


う~ん……(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)


3つ揃えば、気分は成金なり!


春だからか、最近ウチの周りが工事だらけ。(-"-;)
前の道路の舗装が終わったと思ったら、今度は隣の一軒家の外壁塗装、やっと終わったと思えば今度は、畑の向こうでアパート建築。(`o´)


「眠れない。」


昼間は睡眠の時間帯なのに~っ!
眠れなくてイライラするっ!!(≧ヘ≦)



kamonegi_shotkamonegi_shot at 12:21│コメント(0)トラックバック(0)

2016年03月20日

最近の若い人たちが皆、同じに見える…。(゜∇゜)



この前、久しぶりに電車に乗った。ちょうど帰宅ラッシュと重なってしまった…。(-o-;)
あの殺伐とした空気が苦手だ。(*_*)
毎日朝夕と、コレに乗るサラリーマンさん、OLさんには頭が下がる。常に下を向いて、やり過ごしていた。(-_-#)(-_-#)

そんな時に車内アナウンスが、「お荷物を全力でお引き下さい。」


車掌さんも何かを感じたんだね。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



kamonegi_shotkamonegi_shot at 06:00│コメント(0)トラックバック(0)

2016年03月17日

6月公演始動!

ダンサーの吉沢恵さんとの合同企画 『赤と白』 の第三弾がすこーしずつ進み始めました!
まだ少し先ですが、ぜひぜひ手帳に印をつけていただけますように!

稽古場日記など、4月から本格的にアップしてまいります!!

omote1

ura





kamonegi_shotkamonegi_shot at 13:02│コメント(0)トラックバック(0)

2016年03月09日

「ギガ」って何もの?

(・◇・)?
CMでやたらと、目にする。「犬シリーズ」や「3太郎シリーズ」。
聞いてもよく解らん。(・_・;)
早い話、「ギガ」の数字があれば、それだけネットに速く繋がるのですよね?
ハァ~、目に見えないモノまで販売する時代になったのね。(」゜□゜)」


ちょっと前は、「ガソ」も解らんかったのに…。(*_*)(*_*)


kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)