2015年10月
2015年10月29日


秋ですね・・・・・・・・・・。芸術の秋っ!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・公演のご案内が多いです・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・伺えない事もあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・懐の事情で・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。
今回ご案内いただいた公演は、全て気になるんですっ!しかし、懐の事情が・・・。
(「今回」の所は、流して下さい。引っ掛かる方は、オトナの方です。流してくれる方は、スナオな方です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。






















ダンス公演、行ってきましたっ!!!!
コンテンポラリー!!!
久しぶりの振り付け、演出!
1年ぐらい前に劇場を間違えて、見に行けなかったあの方のっ!!!!!
今度は間違えないよう、開演時間、最寄り駅、頭の中でグルグルグルグル。
「14時じゃないよ、15時だよ。」
「田園都市線じゃないよ、東横線。」
ハガキチラシをしっかり握って、無事到着

いいよね~

なんだろ。
いいんだよね~

ダンスの良し悪しなんて、全然分かんないのに。
見てて、ニヤニヤするの。笑えるの。
もちろん爆笑なんてしないけど。分かんない箇所もあるけど。
一糸乱れぬ群舞も好きだけど、個々が見えるのも好き。
台詞はないのに、性格が見える。
表情が変わる。
意識してるのか、無意識なのか、もしくは自分の思い込みなのか、分からないけど
ダンサーさん各々の、表情が変わるの。だから性格が見えるの。
その人間が見えてくると、楽しくなる。
台詞なんて無いんだよ。身体ひとつだよ。
すごいよね~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の公演は本日の19:30で終わり。
観れなかった方、都合の合わなかった方、ざ~んね~ん。
悔しかったら、「出てこいや~
」 (高田 風に)□■□■□■□■□ 追伸 □■□■□■□■□
この感想は、あくまでも井草個人の意見です。

2015年10月27日


稲刈りです。車の免許を取って、はじめての農作業。軽トラに乗車!「さーぁ、おもいっきり運転するぞーーーーー!!!!!!」v( ̄∇ ̄)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・国道はなるべく避けて、脇道へ。トロトロ運転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと、ウィンカー点けて、減速チェンジで。トロトロ運転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、交差点にて車が来る。およそ60メートル先。無理せず待とう。トロトロ運転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、後ろに車が待ってる
。あせあせ
。 連続エンスト2回・・・・・。(T_T)「まだまだっ!!」 ( ̄‥ ̄)=3
2015年10月22日
2015年10月10日


ども、まだまだ名乗るよ。イグサンローランです。丼草も捨て難いけどね。



ここ最近、続けざまに目撃。
バイトあがりの早朝、初老の男性の転倒場面。
そんなとき、自分は咄嗟に手を差し伸べられないんだ・・・・・・。(≧ヘ≦)
あるバイト帰り、自転車乗ってると、斜め前方に早朝のギョギングおじさんの後ろ姿。
「頑張ってんなぁ~」と思いながら、おじさんを追い越した瞬間。
「ずざざざざっ」
( ・Д・) 「????」 ( ・Д・)
一瞬振り返ると、腹ばいになって、顔はこっちを見つめ、潤んだ子犬の瞳をしたおじさんが。Σ(゚д゚;)
でもでも、こっちも自転車漕いでるし。ほんの一瞬の事なのに、
潤んだ子犬の瞳をしたおじさんが私を見続け、自転車の速度を落とすことを忘れた私は徐々に遠ざかり、見つめ合ってた目は、私から逸らすことになった。(.. ) ・・・・・・・・。
何だかね、あのおじさんの顔が忘れられないのよ。
思い浮かぶ度、「ギュっ」てなる。(´Д⊂)
ごめんね、おじさん。
皆様、足元用心、火の用心。
