2015年03月

2015年03月24日

『新・赤と白』観客の声!!

『新・赤と白』公演、おかけさまで、大好評のうちに幕を閉じました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

新・赤と白●集合写真

終演後のアンケート、メール……たくさんの感想をありがとうございました。
以下、一部をご紹介いたします。

●短編のドラマが積み重なっていく過程で徐々に人間の孤独が浮かび上がってきたように思われた。

●公演開始からびっくりさせられて、「ゲリラ」といわれているのがわかりました。息つくひまもないスピード感。さすがでした。

●ダンスがスバラシイ。これだけレベルの高いものを3500円で見られるなんて贅沢!

●子供たちが成長していく物語もかわいいし、かみ合わない男女の可笑しさもよかった。すべてが自分に当たった。

●切り替わっていく瞬間が切なくきれいでした。

●個性豊かな役者さんと不思議なダンスとでキュートな時間が流れました。

●ドラマとダンスが絶妙に混じり合っていて面白い。

 

●終わった瞬間からジワジワくるかんじがありました。くりかえしみたくなるかんじ。なんでかはわからない。

●あとからくる。

 

●人々の生活の見過ごしがちな、ヒダの内、重ねてしまう思い、自分のそんな作業がしたくて毎回足が向きます。Thank  You×20

 

●もともと舞台が好きでした。でも最近、小劇場でやる舞台にギモンを感じ観るペースが落ちていました。でも今日観劇し、「セイとミナミ」で悩みがポロリと落ちたように感じました。「死」と「ヨロコビ」が交差するのがたのしかった。

 

●ダンス、身体の真ん中から躍動する瞬間を感じるとドキドキする。

 

●スタートの威風堂々からひきこまれました。

●公門さんのダンスにも目が釘づけです。

●栗栖さん、ダンスもチャーミングでした。

●かもねぎの栗栖さんと井草さんが大活躍で嬉しい。

●セイとミナミの台詞のやりとりが圧巻でした

●それぞれの設定(花だったり、歌だったり…)がかもねぎらしく好きです

●スケッチのチャールズに友が声をかける「わかってるよ」に泣ける

●吉村さんの台詞の中にいっぱいすきなことばが、私の心にひっかかることばがありました。もう一回ききたい。

●どの話も面白かったです。チャールズがんばれ。



kamonegi_shotkamonegi_shot at 13:07│コメント(0)トラックバック(0)

2015年03月12日

本日小屋入りです!!

『新・赤と白』
本日、小屋入り。明日、初日です!

会場は小劇場B1。下北沢駅南口から徒歩7分。
北沢タウンホール(スズナリの向かい)の地下1階です。

13日(金)・・・16:00/19:30
14日(土)・・・13:30/17:00
15日(日)・・・12:30/16:00

全6回。どの回も、まだまだお席がございます。
当日券も、前売りと同じく3500円です。

ぜひぜひ、お越しください!!!

__

こちらは、お芝居チームのメンバーです!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:39│コメント(0)トラックバック(0)

2015年03月10日

稽古場・本番迫る!!

本番まであと数日。カウントダウン・・・
稽古ももちろんですが、休憩時間も大事です。
今回、合同稽古に入ってから、毎日食事をつくってくださる吉沢さん。

この日も、若者たちが、ラーメンの鍋を囲んで幸せそう。

くいしんぼう






kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:33│コメント(0)トラックバック(0)

2015年03月08日

稽古場!!

『新・赤と白』の稽古場は、ダンサーとの合同稽古に突入してから、ますます熱くなっております。

稽古場

出演者は、10代から50代までダンサーはもちろん、俳優陣も踊ります。

こちらは、衣裳合わせの日……

衣裳あわせ

振付・構成の恵さんは、衣裳合わせのときは、いつも全ての服を試着しています(笑)。なんでも似合うから。と、言いながら。

こちらは衣裳合わせ中の、吉村さん、小野寺さん、山本さん。

DSC_1174

衣裳が加わって、またまた熱くなってまいりました!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:28│コメント(0)トラックバック(0)

2015年03月07日

『新・赤と白』公演にぜひお越しください!!

稽古は佳境に入ってまいりました!


新・赤と白稽古場写真1



桜の季節もすぐそこまでやってきました。

皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。

かもねぎショットと、ダンサー・吉沢恵さんとの合同パフォーマンス第二弾のご案内です。

来週です!!

前回『赤と白』のご好評にお応えし、今回も、かもねぎショット短編の改作・新作とダンスでつづるお祭りパフォーマンス。若い時やそうではない時、おめでたい時やそうではない時に思いを馳せながら、今を描いていこうと思います。俳優、ダンサー、体力と心を込めてお届けします。

新しい春に向けてずっしりと爽やかなエネルギーを持ち帰っていただけますよう、一同、劇場にてお待ちしております。



ご予約は、こちらのアドレスにお願いいたします!! ご予約後は、当日受付にてご精算ください。

kamonegishot_ticket@yahoo.co.jp 


『新・赤と白』

@下北沢・小劇場B1

(小田急線・京王井の頭線 下北沢南口徒歩7分。北沢タウンホール地下1階)

3月13日(金) 16:001930

  14日(土) 13:301700

  15日(日) 12:301600


3500円/全席自由/開場は開演の30分前。受付は開演の1時間前から。


振付・構成=吉沢 恵

作・構成=高見亮子


出演(五十音順)

俳優……井草加代,小野寺亜希子,栗栖千尋,高麗哲也,高橋大輔,藤谷理子,山本敦美,吉村恵美子

ダンサー……今村よしこ,かわせみわ(谷桃子バレエ団),公門美佳,佐野綾子,滝口美也子,畑中里子,松原佐紀子,吉沢恵

 

 

 

 

 

 



kamonegi_shotkamonegi_shot at 13:30│コメント(0)トラックバック(0)