2014年12月

2014年12月31日

 ありがとうございました! 

毎度の事ながら、この言葉しかありません。
色々な方々に支えられ、今回も幕がおりました。

本当に本当に、ありがとうございます。

見えるものから、見えないもの、影の方から、表の方、
全てに、感謝です。

 よいお年を、お迎えください 

kamonegi_shotkamonegi_shot at 21:06│コメント(0)トラックバック(0)

2014年12月30日

無事、千秋楽を迎えました!!!

『東京のブブス先生』、おかげさまで、無事に千秋楽を迎えることができました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、劇場の皆様に感謝。
そしてそして、ご来場くださいました皆様、本当にありがというございました!!!

__ (2)


kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:51│コメント(0)トラックバック(0)

2014年12月28日

好評上演中!!

皆様。『東京のブブス先生』。幕があくと速いもの。
残るは今日と明日の2日です。
本日は13時の回と17時の回がございます。
明日も13時、17時です!
当日券もございます。お待ちしております!!

kamonegi_shotkamonegi_shot at 09:26│コメント(0)トラックバック(0)

2014年12月26日

本日初日でございます!!

本日は19時の回のみ。当日券もございます!!!
スタッフ・キャスト一同、心より、ご来場をお待ちしております!!!



kamonegi_shotkamonegi_shot at 11:08│コメント(0)トラックバック(0)

2014年12月24日

小屋入りいたしました!(高見)

いよいよ初日は、明後日。
本日、劇場入りいたしました。

今日は搬入と仕込み。
キャスト陣は若者(キャスト陣の中でも、という「若者」ですが)のみが朝早くから参加です。
なので、私はかなり遅れてから劇場に参りました。
いつもながら独特の熱気。あ~、始まったな、とジワジワ興奮。

栗栖は、スタッフの方々にたいそう可愛がられる(イジラレル?)キャラクターです。
休憩中のロビーでの会話はこんな感じ。照明の中川隆一さんとは・・・・・・

栗栖 「中川さん。タバコやめないんですか?」
中川さん 「やめねえよ。やめるのは死ぬときだよ」
栗栖 「からだによくないのに」
中川さん 「やめねえよ」

それから5分後。中川さんが、なんとも嬉しそうな満面の笑みで戻ってくると・・・
中川さん 「栗!」
栗栖 「はい!」
中川さん 「栗ちゃんが、結婚したら、やめるよ」
栗栖 「ええええ! どうしよう。できるかな。でも、それならがんばります」
中川さん 「(優しい満面の笑みで) 栗。婚活してんのかよ」 と言いながら、二人は劇場の中へ。

音響の藤田赤目さんとは・・・・・・
赤目さん 「栗。チケットの予約してもいい?」
栗栖 「はい。お名前をお願いします。・・・(以下、予約用紙に書き込んでいく)」
赤目さん 「大事なお客さんなんだよ」
栗栖 「はい」
赤目さん 「だから、そそうのないように」
栗栖 「え。私がそそうをしそうだってことですか!?」

それから間もなく、赤目さんは一足早く劇場を出られましたが、確認事項あり栗栖の元に電話が
かかってきました。その要件が済んだ後・・・
栗栖 「ふふふ。赤目さん、今日はクリスマスだから早く帰られたんですね。・・・(何か言われた模様)・・・え? プレゼント? 私に? どこにですか? 見当たりませんよ???」 
電話口で赤目さんは、しばらく、よく探すようにと言い続け、栗栖は「どこですか?」と尋ねながら、探し続けておりました。

さあ! 明日は場当たりとゲネプロです!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)