2014年09月

2014年09月22日

 ブログを更新しようと開けたら、ブログネタの項目に、
「あなたがスコットランドについて思いうかべるものは?」という質問があった。
答えよう。
「キャンディ キャンディ」だっ!!!!!!!!! 


さて、電車に乗った。
真正面に化粧をしている女性が座っていた。
まったく化粧をしない自分が云うのもなんですが、そういう人を見かけるといつも思ってしまう。

「やってる途中の中途半端な顔は、見られていんだ・・・・」 (゚д゚)
「スッピン見せてんだから、今更化粧なんてしなくていんじゃないの・・・・・」 ( -д-)ノ
「アイライン引いてる時の、目ん玉むき出しの、口半開きの顔は見られていんだ・・・」 Σ(=゚ω゚=;)
「何を基準に、よしっ!って終わりになるの・・・・・・」 ( ・Д・)
「結局、化粧って自己満足ですよね・・・・・」 ( ´_ゝ`)ノ

など・・・・・・・・・。
じっ、と見入ってしまうのです。
勿論、目があった時、逃げれるようにコソっと。そして、じっ、と。
でも大概は、鏡の中の自分に夢中なのです。



「化粧をする」ってどういうことですかっ?! ( ̄▽ ̄;)


kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:11│コメント(0)トラックバック(0)

2014年09月18日

 すっかり秋ですね。この前、大きな梨をいただきました!まん丸と大きく、まだ食べてもないのに、
「コレはうまい!」と言い切ってしまいます!!
今年3個目の梨です。果物とか、自ら買わないので、嬉しい限りです。 

自分の目指す女像が見つかりました!バイクの2ケツが似合う女を目指します!!!
幾つになっても、バイクの2ケツが似合うっていいなぁ~って (・∀・) 、かっこいいなぁ~ (*´∇`*) 、
かわいいなぁ~ (●´ω`●) 
って、人の話を聞いてて、思った!!!!!!!!

まあ、自分だと、軽トラかテーラーが似合いそうだけど・・・・・・・・・・・。φ(.. )
こんな安易な目標で良いのかわかりませんが、無いより良いでしょう。

□■□■□■□■□目指せ!幾つになっても、2ケツが似合う女(バイク)!!!!□■□■□■□■□

です。



あっ、・・・・・・・・・・・・・・その前に免許を取らねば。
あっ、・・・・・・・・・・・・・・相手も見つけなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前途多難だな (´;ω;`)

kamonegi_shotkamonegi_shot at 09:05│コメント(0)トラックバック(0)

2014年09月08日

 蒸し暑かったり、涼しくなったり、皆様体調はいかがですか。
       風邪を引かないように、気をつけなければ・・・・。
   最近の気候についていけません。 

此処のところ、イライラがたまってます。カルシウムを摂ろうと、久しぶりに牛乳を
1リットル飲みました。まったく解消されず、なぜだかオナラばかりが出ました・・・・・・。(・◇・)ゞ
家での飲酒の量も増えました。( -д-)ノ
ムカつく事が尾を引きます。(ノ`Д´)ノ

しかし、野良猫を見かけると「ニャー」と、ひとりで猫に話しかけてる自分がいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ大丈夫。



kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:51│コメント(0)トラックバック(0)

2014年09月07日

 芸術の秋です。
8月末から9月中まで、見たい舞台がいっぱいです。
お金足りるかな・・・・。 


最近、ある漫画にハマってます。
「リアル」

「スラムダンク」や「バカボンド」を描いてる人の作品。
ムチャクチャ良い!!!!!!!
読んでるこっちまで、ゾクゾクと、ドキドキと、ハラハラと。
総てがあるっ!!!!!
とくに13巻。
何度も読んでるのに、グッとくるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(≧ヘ≦)
良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
熱いねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(`・ω・´)
泣けるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


では。

kamonegi_shotkamonegi_shot at 06:00│コメント(0)トラックバック(0)

2014年09月04日

 めっきり涼しくなってきました。急に秋になりましたね。
皆様、体調はいかがでしょうか。 


中年の胃袋を実感している井草です。苦手な食べ物、とはいかなくても、食べるとき、少し覚悟のいるもの。
ファミレスの「アメリカンフェア」なる、こってりしたハンバーグ。
とろーり溶けたチーズがのってるピザ。

そして最近また増えました。
「ラーメン」です。
とんこつ系ですね。
久しぶりにラーメンが無性に食べたく。カップラーメンではなく、お店のラーメン。
券売機の左側の一番上が、その店のおすすめだ。
「1000円・・・・。高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えーい、押してしまえっ!」(=゚ω゚)人
お腹がすいていたので、奮発です。v( ̄∇ ̄)v
カウンター席にてしばし待つ。φ(.. )
出てきたのが、大きい角煮に、背油(?)がぷよぷよ浮いてるラーメン。Σ(・ω・ノ)ノ
メンマにネギ、海苔。
「うおっ、キツそ~」Σ(´д`;)
とは思ったが、お腹がすいていたので、ペロッと完食。
「な~んだ、いけたね。」(* ̄∇ ̄*)
などと思った数時間後。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きたね。きましたね。( ̄ロ ̄|||)
何回もトイレにお世話になりました。(・◇・)ゞ

               「ラーメン」
またひとつ、食べるのに覚悟がいるものが増えました。



kamonegi_shotkamonegi_shot at 06:51│コメント(0)トラックバック(0)