2014年07月

2014年07月21日

 久しぶりの更新です。
気が付けば、今年も半分終わりました。早いものです。 


とうとうワタクシ、「水」を買うようになってしまいました!!!!
今までなら、「水を買うぐらいなら、味の付いてるお茶を買う!」
ですが、最近・・・・・・・・・・
ワタクシ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 口臭が気になりまして(●´ω`●)エヘ

胃から込み上げてくる臭い。
歳かしら イヤん
なんでも歳のせいにしてしまうお歳頃

何かの情報で、お茶とかコーヒーとかに含まれる、カフェインが良くないとか?
もちろんストレスも、原因のひとつ。

なので最近はもっぱら、「水」か「麦茶」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまにコーヒー。


あ~、とうとう「水」を買うようになってしまった・・・・・・・・・・・・。




kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:06│コメント(0)トラックバック(0)