2014年04月
2014年04月30日
ツツジが満開ですね。
散歩中の犬の足取りも、軽やかでした。
やっと髪を切りました。(* ̄∇ ̄*)
久しぶりのショートです。(o^∇^o)ノ
せっかく切るならバッサリと。v( ̄∇ ̄)v
うん千円も払うのですから。( ̄ー ̄)
なんでだろ・・・・・・・。
いつものように「ベリーショート。」「耳は出してください。」
・・・・・・・・・・・・・なのに、切る人によってなのか、流行なのか、いつもと
なんか違う。こだわりがないので、毎回お任せなのですが。
今回は例えるなら、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、小藪風。(よしもと芸人の)
前髪が多いのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みうらじゅんから、小藪になりました。
これから梅雨に入ります。
湿気は癖毛の天敵です。
みうらじゅん→小藪→○○○
このあたまは、どのように変化するのでしょうか。
こう、ご期待!!!!!!!!

散歩中の犬の足取りも、軽やかでした。
やっと髪を切りました。(* ̄∇ ̄*)
久しぶりのショートです。(o^∇^o)ノ
せっかく切るならバッサリと。v( ̄∇ ̄)v
うん千円も払うのですから。( ̄ー ̄)
なんでだろ・・・・・・・。
いつものように「ベリーショート。」「耳は出してください。」
・・・・・・・・・・・・・なのに、切る人によってなのか、流行なのか、いつもと
なんか違う。こだわりがないので、毎回お任せなのですが。
今回は例えるなら、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、小藪風。(よしもと芸人の)
前髪が多いのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みうらじゅんから、小藪になりました。
これから梅雨に入ります。
湿気は癖毛の天敵です。
みうらじゅん→小藪→○○○
このあたまは、どのように変化するのでしょうか。
こう、ご期待!!!!!!!!
2014年04月02日
打ち上げました
『エッシャーの家』ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
千秋楽は、おかげさまで3回目の満員御礼となりました。
たくさんの感想もありがとうございました。
こちらは近日中にアップすることとして、
本日はとりあえず、
出演者&スタッフの打ち上げの写真をアップします。
今回最年少14歳のてねちゃん(私たちの愛称です)が、
あの澄んだきれいな声で「再演を希望します!」。一同、おおいに盛り上がりました。

左から、吉沢さん、大草さん、山上さん。右手前は美術の加藤ちかさん。
(右奥では、若者たちが食欲旺盛!)

左から、山本さん、てねちゃん、松原さん、栗原さん、吉川さん。
(吉川さんは、ちょっと?酔っています)

右端は千葉さん。てねちゃんにお酒をすすめています。てね「のめませんっ!」の表情です。

ピンボケ、すみません。左から音響オペの益川さん。「写真はキライ」と逃げる井草を
フレームに入れようと引っ張っています。栗栖の右は照明オペの林さん。
そして、右端は、頼れる舞台監督の佐藤さんです。

こちらは、信子さんと小野寺さん。

伊藤雅章さん撮影の舞台写真をスマホで見る吉川くんと栗原くん。
左奥では松原さんと栗栖が舞台のままの兄妹のようです。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしつつ。
『エッシャーの家』ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
千秋楽は、おかげさまで3回目の満員御礼となりました。
たくさんの感想もありがとうございました。
こちらは近日中にアップすることとして、
本日はとりあえず、
出演者&スタッフの打ち上げの写真をアップします。
今回最年少14歳のてねちゃん(私たちの愛称です)が、
あの澄んだきれいな声で「再演を希望します!」。一同、おおいに盛り上がりました。

左から、吉沢さん、大草さん、山上さん。右手前は美術の加藤ちかさん。
(右奥では、若者たちが食欲旺盛!)

左から、山本さん、てねちゃん、松原さん、栗原さん、吉川さん。
(吉川さんは、ちょっと?酔っています)

右端は千葉さん。てねちゃんにお酒をすすめています。てね「のめませんっ!」の表情です。

ピンボケ、すみません。左から音響オペの益川さん。「写真はキライ」と逃げる井草を
フレームに入れようと引っ張っています。栗栖の右は照明オペの林さん。
そして、右端は、頼れる舞台監督の佐藤さんです。

こちらは、信子さんと小野寺さん。

伊藤雅章さん撮影の舞台写真をスマホで見る吉川くんと栗原くん。
左奥では松原さんと栗栖が舞台のままの兄妹のようです。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしつつ。
かもねぎショット3月公演「エッシャーの家」、無事に終りました。
スタッフの皆様、キャストの皆様、
御来場いたたきましたお客様、
そして劇場まで、足をお運びいただいたのに入れなかったお客様、
関わっていただきました全ての方々に
感謝です!!!!!!
「ありがとうございました」
今回もバタバタでした。
前回の事もあって、早め早めにと思っていましたが、うまくいかないものですね。
うまくいかないと言えば、お芝居もなかなか難しいです。
うまくいかない事だらけです。
だからこそ人生。
うまくいかない事だらけだから、がんばった分、喜び倍増!!!
な~んて。
自分に思い込ませ。。。。。。
桜が満開です。
関わってくださった皆様の心が、満開の桜のようでありますように。
「どうもありがとうございました。」
スタッフの皆様、キャストの皆様、
御来場いたたきましたお客様、
そして劇場まで、足をお運びいただいたのに入れなかったお客様、
関わっていただきました全ての方々に
感謝です!!!!!!
「ありがとうございました」
今回もバタバタでした。
前回の事もあって、早め早めにと思っていましたが、うまくいかないものですね。
うまくいかないと言えば、お芝居もなかなか難しいです。
うまくいかない事だらけです。
だからこそ人生。
うまくいかない事だらけだから、がんばった分、喜び倍増!!!
な~んて。
自分に思い込ませ。。。。。。
桜が満開です。
関わってくださった皆様の心が、満開の桜のようでありますように。
「どうもありがとうございました。」
