2014年04月

2014年04月30日

ツツジが満開ですね。
散歩中の犬の足取りも、軽やかでした。

やっと髪を切りました。(* ̄∇ ̄*)
久しぶりのショートです。(o^∇^o)ノ
せっかく切るならバッサリと。v( ̄∇ ̄)v
うん千円も払うのですから。( ̄ー ̄)


なんでだろ・・・・・・・。
いつものように「ベリーショート。」「耳は出してください。」
・・・・・・・・・・・・・なのに、切る人によってなのか、流行なのか、いつもと
なんか違う。こだわりがないので、毎回お任せなのですが。

今回は例えるなら、う~ん・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、小藪風。(よしもと芸人の)
前髪が多いのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みうらじゅんから、小藪になりました。

これから梅雨に入ります。
湿気は癖毛の天敵です。

みうらじゅん→小藪→○○○
このあたまは、どのように変化するのでしょうか。
こう、ご期待!!!!!!!!



kamonegi_shotkamonegi_shot at 20:47│コメント(0)トラックバック(0)

2014年04月02日

打ち上げました

『エッシャーの家』ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
千秋楽は、おかげさまで3回目の満員御礼となりました。

たくさんの感想もありがとうございました。
こちらは近日中にアップすることとして、
本日はとりあえず、
出演者&スタッフの打ち上げの写真をアップします。

今回最年少14歳のてねちゃん(私たちの愛称です)が、
あの澄んだきれいな声で「再演を希望します!」。一同、おおいに盛り上がりました。

打ち上げ4人

左から、吉沢さん、大草さん、山上さん。右手前は美術の加藤ちかさん。
(右奥では、若者たちが食欲旺盛!)

打ち上げ5人

左から、山本さん、てねちゃん、松原さん、栗原さん、吉川さん。
(吉川さんは、ちょっと?酔っています)

打ち上げ3人

右端は千葉さん。てねちゃんにお酒をすすめています。てね「のめませんっ!」の表情です。

打ち上げスタッフ

ピンボケ、すみません。左から音響オペの益川さん。「写真はキライ」と逃げる井草を
フレームに入れようと引っ張っています。栗栖の右は照明オペの林さん。
そして、右端は、頼れる舞台監督の佐藤さんです。

打ち上げ。信子&小野寺

こちらは、信子さんと小野寺さん。

打ち上げ。吉川&栗原

伊藤雅章さん撮影の舞台写真をスマホで見る吉川くんと栗原くん。
左奥では松原さんと栗栖が舞台のままの兄妹のようです。

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしつつ。






kamonegi_shotkamonegi_shot at 12:43│コメント(0)トラックバック(0)
かもねぎショット3月公演「エッシャーの家」、無事に終りました。
スタッフの皆様、キャストの皆様、
御来場いたたきましたお客様、
そして劇場まで、足をお運びいただいたのに入れなかったお客様、
関わっていただきました全ての方々に
感謝です!!!!!!

「ありがとうございました」

今回もバタバタでした。
前回の事もあって、早め早めにと思っていましたが、うまくいかないものですね。

うまくいかないと言えば、お芝居もなかなか難しいです。


うまくいかない事だらけです。
だからこそ人生。
うまくいかない事だらけだから、がんばった分、喜び倍増!!!

な~んて。
自分に思い込ませ。。。。。。

桜が満開です。
関わってくださった皆様の心が、満開の桜のようでありますように。
「どうもありがとうございました。」







kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:52│コメント(16)