2014年03月

2014年03月29日

幕はあきましたっ!

当日券は、まだございます!!!!!
皆様、お時間ありましたら是非!!!!!!!!

kamonegi_shotkamonegi_shot at 09:55│コメント(1)トラックバック(0)

2014年03月28日

初日あきました! 

『エッシャーの家』。

おかげさまで、たくさんのさまざまな感想をいただいております!
好評です!

美術も音響も好評です。


今のところ、どの回も、当日券ございます!!!
ぜひおでかけください!

本日は15時と19時。
下北沢南口から徒歩3分。
(南口を左折し、マーケットのオオゼキを右折。一つ目の角を右折して右側)

kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:30│コメント(0)トラックバック(0)

2014年03月26日

ついに(栗栖)

いよいよ明日は本番です。
今日は場当たりと通し稽古。
私は、お芝居をやっていて、一番緊張して興奮して好きなのは場当たりです。
今までずっと稽古してきた事に、音響と照明が加わる初めての瞬間です。
いつも、中川さんの照明と赤目さんの音楽とお芝居が合わさる瞬間を興奮と感動で体感しています。贅沢です。
しかし、いつもテンパリがマックスでとんでもない失敗をします・
今回も例にもれずヒドイ失敗をしました。情けなや。
でも、そんな失敗をしながらも自分の出ていないシーンを袖から覗き見ては、涙したりしています。
客席でみたいなぁ~っと思いながら…
明日はいよいよそこにお客様が加わりさらに緊張と興奮です。
もう今からテンパリが激しく、今日は下北沢から新宿に帰る予定が何故か成城学園前に来ていました。異常な込み具合だからおかしいなっと思ったの…
みなさま明日から31日までどこも手を抜かず皆で力を合わせ頑張ります・是非是非観にいらしてくださいね!!
お待ちしております。


kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:36│コメント(27)トラックバック(0)

2014年03月24日

一口宣伝。

私は、もう結構な年齢ですが、ずっと若手の様な居心地の良い場所に居座っています。そんな私でも実はかもねぎショットに15年います!!そんな15年のかもねぎ人生の中で高見さんの書く本は素敵だなぁ、と毎回思います。今回も例にもれず素敵だなぁと思っています。
おととい、稽古終わって小野寺さんとご飯を食べながら高見さんの台詞っていいよね、でも難しいんだよ。考えて考えて頭おかしくなるくらい考えて、でも上手くいかなくて~、くりすさ~ん。でも良い台詞だからちゃんといいたいんだよぅ。と言う話をしみじみしました。
そうです高見さんの作品は役者泣かせだと思います。色んな意味で。
客演のかたにそんな風に言っていただけるのはホントに嬉しいです。
そんなかもねぎ作品をお見逃し無きよう是非みなさま劇場においでくださいm(__)m
お待ちしております。

kamonegi_shotkamonegi_shot at 11:44│コメント(11)トラックバック(0)
固定稽古場も本日で最後です!
明日から小屋入り!!!!

営業しなければっ!!!!!! (`・д・´)

まだまだお席はございます!皆様、お忙しい年度末とは思いますが、是非とも
お時間をつくって頂き、御来場くださいませ。
キャスト、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

かもねぎショット3月公演「エッシャーの家」
2014年3月27日(木)~31日(月)
下北沢 小劇場 楽園

27日(木) 19:00
28日(金) 15:00/19:00
29日(土) 15:00/19:00
30日(日) 13:00/17:00
31日(月) 13:00

当日・前売り3500円(全席自由)
かもねぎショット 050-3581-0628
 楽園       03-3466-0903

はっっっっ!!!!!
しまった!連絡先のメールアドレスが打ち込めないっっっっっっ!!!!!
パソコンに弱い自分には営業もできないっ・・・・・・。
ここまでか・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みなさま、かもねぎショットのホームページをご覧下さい・・・・・・・・・。是非。

kamonegi_shotkamonegi_shot at 11:27│コメント(18)トラックバック(0)