2014年02月

2014年02月28日

暖かいですね。チャリンコで走っていると汗かきます。(・◇・)ゞ
でも、明日はまた寒くなるそうです。( ̄∠  ̄ )ノ
皆様、体調はいかがですか?

インフルエンザが流行っているのでしょうか。
周りに風邪ひきが多いです。
一昨日の稽古でも、今回のキャスト、二人目のインフルエンザ。
バイト先の人も、熱っぽいと。

こわ~い。
今、風邪などにかかってなるものかっ!!

「バリアー!」「風邪菌、エンガチョ!」


さっ、本日も稽古に行こう!
がんばんべ~~~~~~~~~。




kamonegi_shotkamonegi_shot at 16:46│コメント(0)トラックバック(0)

2014年02月26日

( -д-)ノ  はい、とうとう顔の吹き出物が3つ目、イカンな、このままでは・・・・・井草です。
頭、切るかぁ~。 φ(.. )


昨日、今日と暖かい日が続いていますが、花粉は大丈夫でしょうか。
花粉に続き、「PM2.5」なるものも最近話題です。

自分が中学校くらいのときは、「光化学スモッグ」だったのに・・・・。


          花粉 → 光化学スモッグ → PM2.5

今度はAM?ATM?PKO?
なんにせよ、後ろに続く数字が、大きければ大きいほど環境には悪そうですね。

何て、思ってしまいました。

さて、稽古に行こう!!!!!!

皆様、3月公演のチケット予約、お待ちしております。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kamonegi_shotkamonegi_shot at 17:11│コメント(0)トラックバック(0)

2014年02月25日

 最近髪の毛が邪魔で、顔に出来物が2つもできてしまいました、井草です。 


大雪が降った前日。
お友達が、無事に男の子を出産しました。ヾ(=^▽^=)ノ

保育園から一緒で、家も近所。
まっ、頭の出来は違うので、高校は別。
友達の多さも全然違います。
堅実型です。
明るく、姉御肌タイプ、とても気さくな友達です。(*´∇`*)

そんな彼女が「母」になりました。
不思議なものです。
子供がお腹にいる時から、「お母さん」の準備はしていたとは思うのですが、
どんな感じなのだろう。

「お母さん」

彼女は、これからどんな「お母さん」になるのだろう。
自分は、これから・・・・。

先の事なんてわからんっ!
今はまず、3月公演に向け、目の前の事をコツコツと。
目の前の事をやっていけば、またその少し先が見えてくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜バイト帰りの漫喫にて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



kamonegi_shotkamonegi_shot at 08:11│コメント(3)トラックバック(0)

2014年02月23日

2月23日。
本日は「富士山」の日。
または、「東京マラソン」の日。


本日、かなり久しぶりに観劇しました。
「福袋駅下車徒歩6分」でお世話になりました、村松恭子さんが出演されてるミュージカルです。
ご案内をいただいたときは、ミュージカルというので構えましたが、
行ってみたら、良かったのです!
全部が良いとは、さすがに言いません。好みもあります。
でも、全部ひっくるめて「村松さんが良かった!」
舞台に立ってる勢い、姿勢、オーラ。
喋っていても、謡っていても、踊っていても。
村松さんが踊ってるところを見たことないから、興奮してるのかも。


だとしても、自分は村松さんから、エネルギーをいただきました!
はぁ~・・・・・、自分が情けない・・・・・・・・。
ありがとうございます!!!!!!!村松さんっ!
がんばります!

                   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;興奮したまま新宿の漫喫にて☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


kamonegi_shotkamonegi_shot at 16:28│コメント(1)トラックバック(0)

2014年02月22日

無味、無興味の井草でございます。
「食」にはあまり興味がありません。
基本、お腹がいっぱいになれば何でも良いのです。
ついでに食わず嫌いです。

 
だがっ!!
ヒットしました!w(*゚o゚*)w

この前、連れて行ってもらった中野の「お肉屋さん」。
(店名不明)
店に入れば、一面のショーケース。
一面の肉、肉、肉。
まるで舞台のセットのよう。Σ(・ω・ノ)ノ

出てくる品物は、今まで食べたことのないものばかり。
興奮するばかりでした!Σ(゚д゚;)

●中心部がまだ赤い牛肉。
(これは、ワサビか塩でお召し上がりください。)(・∀・)

●パテ
(犬の餌みたいなみてくれ)Σ(`□´/)/

●アヒージョ
(油っぽいもの)(゚∇゚ ;)

興奮して知人に話しても、みんなして
「まずそう・・・・・・」
の一言。
なぜ、伝わらないのか・・・・・・・・。(TДT)
本当に良いお店なのに・・・・・・・・・。(´;ω;`)


後日、また行きました!!!友人とともに!
やっぱり、良かった!!!!!!!!!!!!!!!!(* ̄∇ ̄*)


kamonegi_shotkamonegi_shot at 13:53│コメント(0)トラックバック(0)