2014年02月
2014年02月28日
2014年02月26日
2014年02月25日


最近髪の毛が邪魔で、顔に出来物が2つもできてしまいました、井草です。 


大雪が降った前日。
お友達が、無事に男の子を出産しました。ヾ(=^▽^=)ノ
保育園から一緒で、家も近所。
まっ、頭の出来は違うので、高校は別。
友達の多さも全然違います。
堅実型です。
明るく、姉御肌タイプ、とても気さくな友達です。(*´∇`*)
そんな彼女が「母」になりました。
不思議なものです。
子供がお腹にいる時から、「お母さん」の準備はしていたとは思うのですが、
どんな感じなのだろう。
「お母さん」
彼女は、これからどんな「お母さん」になるのだろう。
自分は、これから・・・・。
先の事なんてわからんっ!
今はまず、3月公演に向け、目の前の事をコツコツと。
目の前の事をやっていけば、またその少し先が見えてくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜バイト帰りの漫喫にて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2014年02月23日
2月23日。
本日は「富士山」の日。
または、「東京マラソン」の日。
本日、かなり久しぶりに観劇しました。
「福袋駅下車徒歩6分」でお世話になりました、村松恭子さんが出演されてるミュージカルです。
ご案内をいただいたときは、ミュージカルというので構えましたが、
行ってみたら、良かったのです!
全部が良いとは、さすがに言いません。好みもあります。
でも、全部ひっくるめて「村松さんが良かった!」
舞台に立ってる勢い、姿勢、オーラ。
喋っていても、謡っていても、踊っていても。
村松さんが踊ってるところを見たことないから、興奮してるのかも。
だとしても、自分は村松さんから、エネルギーをいただきました!
はぁ~・・・・・、自分が情けない・・・・・・・・。
ありがとうございます!!!!!!!村松さんっ!
がんばります!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;興奮したまま新宿の漫喫にて☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
本日は「富士山」の日。
または、「東京マラソン」の日。
本日、かなり久しぶりに観劇しました。
「福袋駅下車徒歩6分」でお世話になりました、村松恭子さんが出演されてるミュージカルです。
ご案内をいただいたときは、ミュージカルというので構えましたが、
行ってみたら、良かったのです!
全部が良いとは、さすがに言いません。好みもあります。
でも、全部ひっくるめて「村松さんが良かった!」
舞台に立ってる勢い、姿勢、オーラ。
喋っていても、謡っていても、踊っていても。
村松さんが踊ってるところを見たことないから、興奮してるのかも。
だとしても、自分は村松さんから、エネルギーをいただきました!
はぁ~・・・・・、自分が情けない・・・・・・・・。
ありがとうございます!!!!!!!村松さんっ!
がんばります!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;興奮したまま新宿の漫喫にて☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2014年02月22日
無味、無興味の井草でございます。
「食」にはあまり興味がありません。
基本、お腹がいっぱいになれば何でも良いのです。
ついでに食わず嫌いです。
だがっ!!
ヒットしました!w(*゚o゚*)w
この前、連れて行ってもらった中野の「お肉屋さん」。
(店名不明)
店に入れば、一面のショーケース。
一面の肉、肉、肉。
まるで舞台のセットのよう。Σ(・ω・ノ)ノ
出てくる品物は、今まで食べたことのないものばかり。
興奮するばかりでした!Σ(゚д゚;)
●中心部がまだ赤い牛肉。
(これは、ワサビか塩でお召し上がりください。)(・∀・)
●パテ
(犬の餌みたいなみてくれ)Σ(`□´/)/
●アヒージョ
(油っぽいもの)(゚∇゚ ;)
興奮して知人に話しても、みんなして
「まずそう・・・・・・」
の一言。
なぜ、伝わらないのか・・・・・・・・。(TДT)
本当に良いお店なのに・・・・・・・・・。(´;ω;`)
後日、また行きました!!!友人とともに!
やっぱり、良かった!!!!!!!!!!!!!!!!(* ̄∇ ̄*)
「食」にはあまり興味がありません。
基本、お腹がいっぱいになれば何でも良いのです。
ついでに食わず嫌いです。
だがっ!!
ヒットしました!w(*゚o゚*)w
この前、連れて行ってもらった中野の「お肉屋さん」。
(店名不明)
店に入れば、一面のショーケース。
一面の肉、肉、肉。
まるで舞台のセットのよう。Σ(・ω・ノ)ノ
出てくる品物は、今まで食べたことのないものばかり。
興奮するばかりでした!Σ(゚д゚;)
●中心部がまだ赤い牛肉。
(これは、ワサビか塩でお召し上がりください。)(・∀・)
●パテ
(犬の餌みたいなみてくれ)Σ(`□´/)/
●アヒージョ
(油っぽいもの)(゚∇゚ ;)
興奮して知人に話しても、みんなして
「まずそう・・・・・・」
の一言。
なぜ、伝わらないのか・・・・・・・・。(TДT)
本当に良いお店なのに・・・・・・・・・。(´;ω;`)
後日、また行きました!!!友人とともに!
やっぱり、良かった!!!!!!!!!!!!!!!!(* ̄∇ ̄*)
