2013年07月

2013年07月28日

『終わりました』(栗栖)

公演が終わり月、火、水、木、と4日が過ぎました。
徐々に普段の生活に戻りつつありますが、まだ脳みその8割は公演の事がしめています。
ご来場くださった皆様、スタッフ、共演者、この公演にたずさわってくださった全ての方々、ホントにホントにありがとうございました!!!!
私はいつもぐちゃぐちゃ後悔する体質です。
公演に関してだけではなく日常生活も割りとそうです。
今回も公演が終わってから、あそこはこうすれば良かったか??とか、もっと別の良い演じ方があったか??とかぐちゃぐちゃ後悔しています。

もう、その子は同じだったバイト先をやめてしまいましたが、前一緒に働いていた友人が、良く私のぐちゃぐちゃ後悔話を聞いてくれていました。
一通り後悔話をした後に私が「こんなに後悔するなら最初から後悔するような事するなって感じだよね」と言ったら、その友人が「でもね、くりりん、やってしまった事を悔やむ事こそが一番大切な事なんだってブッダが言ってたよ」
と言ってくれました。
涙が出ました。
ブッダの教えに習ってこれからもどんどん後悔を増やしていこうとおもいます。「私は無宗教なんですけどね」←これは坂本さん演じる北岩さんの台詞でもあり。
そして少しずつでも進化していければ…と、おもいます。
皆様、本当にありがとうございました!!!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 18:37│コメント(0)トラックバック(0)
 「福袋駅下車徒歩6分」御来場いただきましたお客様、スタッフ、キャスト、関わって下さいました皆様、
本当にありがとうございました。 


公演が終って、一週間。
事務作業が待っています。
暑い事務所で反省会。

まさに、「〇〇〇が、夢のあと」
何でしたっけ?コレ・・・・・・。


今回も稽古場、劇場まで自転車移動。片道およそ50分弱。
クソのように暑かったので、焼けました。( ´∀`)つ
半そで焼けです。
この歳で、良いのか悪いのか・・・・・。
シミにならなければいいいかぁ・・・・・・・。
「健康的」と云うことでいいかぁ・・・・・・・・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜公演も無事に終ったからいいかぁ・・・・・・・・・・・・・。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

                                       すべてに、ありがとう。





kamonegi_shotkamonegi_shot at 17:53│コメント(0)トラックバック(0)

2013年07月23日

ご来場いただたいた皆様、ありがとうございました。

DSC_0769

写真は、楽日の開場前に撮った、出演者一同です。
13名。みなさんの笑顔に感謝。
「この作品が好き」という言葉は、私の宝物になりました。

惜しみなくご尽力いただいた、スタッフの皆様にも、改めてお礼申し上げます。

そして・・・
観客の皆様からも、終演後もいろいろ感想が届いております。
近日中に、まとめてアップさせていただきます!

kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)

2013年07月21日

本日千秋楽です!
昨日のソワレは、満員御礼となり、当日券のお客様の何人かが入りきれず、お帰りいただくことになってしまいました・・・でも、日13時、17時、いずれも残席がございます! 特に17時はかなりの余裕がございます!!
お時間ございましたら、どうぞ、おでかけください!!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 09:57│コメント(0)トラックバック(0)

2013年07月20日

 本日、御来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
昼も夜もお客様の入りが良く、特に夜、いらしていただきましたお客様、キツイ中ありがとう
ございました。

入れなかったお客様には、本当に申し訳ございませんでした。
バタバタして、お待たせしたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
あのシーンで、台詞がかぶってすみませんでした。
台詞合わせの時間が無くて、すみません。
人がいなくてすみません。
我がままばかり言って、すみません。

今日は(も)、色々すみません。

とうとう明日、千秋楽です。
13時と17時。
スタッフ、キャスト一同が、力を合わせて作り上げた「福袋駅下車徒歩6分」。
まだ、予約してない方、お時間の都合が出来ましたら、ふらりと寄ってみてください。
お待ちしてます。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□ 入れなくてお断りの経験を初めてした井草でした。  
                        (足を運んでいただいたのに、本当にすみませんでした)□■□■□■□■□     

kamonegi_shotkamonegi_shot at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)