2012年08月

2012年08月30日

第二回かもだる田公演

ご来場の皆様、ありがとうございました。
皆様のあたたかい拍手に、感謝の気持ちでいっぱいです。

共演者さん、スタッフさん、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。


 早朝の漫画喫茶にて m(_ _)m

kamonegi_shotkamonegi_shot at 05:10│コメント(2)トラックバック(0)

2012年08月28日

千秋楽はアンコール3曲!!

だるま食堂さん、多田慶子さんとの合同企画
かもだる田バラエチー『花の精~再演+α!~』
が、おかげさまで無事大好評のうちに幕を閉じました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_1389

木馬亭を出てすぐの夜景です。
ほんの少し通っただけの浅草でしたが・・・お別れかと思うと寂しいです。

そして打ち上げ・・・
「あの二人はなんだか『ぐりとぐら』みたいだ」(森下由美さん曰く)の、星野理恵さんと栗栖のショットです。
もっといいショットを撮りたかったのですが、残念、ブレてしまいました。

ぐりぐら1

ぐりぐら4

ぐりぐら2

ぐりぐら3

また、再会できることを祈りつつ。




kamonegi_shotkamonegi_shot at 00:14│コメント(3)トラックバック(0)

2012年08月25日

楽屋風景

浅草・木馬亭の楽屋入口から。
奥のほうで嬉しそうに笑っているのは、かもねぎショットの井草です。
DSC_0193

気配りが隅々まで行き渡るだるま食堂さんは、いつの間にか下座に鏡前を・・・申し訳ない・・・
そして、私とは比べものにならないほどキチンとしているのが、さとうかずこさんの鏡前!

DSC_0192



本番は、あますところ、あと3回!
土曜14時&18時&日曜14時!!
当日券ございます!!! 
浅草・木馬亭にて!!!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:14│コメント(0)トラックバック(0)
本番前の柔軟

DSC_0189

だるま食堂の星野理恵さんが、花道で柔軟をしているところです。
森下由美さん曰く(由美さんは理恵さんの実のお姉さんです)・・・
「あ~、理恵は花道に登場するのが夢だったのに、今回果たせなかったから、あんなところで体操を」





kamonegi_shotkamonegi_shot at 10:09│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月24日

本番前の抜き稽古

DSC_0178

本番前の抜き稽古。演出するために客席の椅子に腰をおろした森下由美さん。
が、ぱっと見回して「ものすごく早くきちゃったお客さん」というタイトルをつけ、
扇子をあおぎながら、「まだなの? まだ始まらないの?」と一人コントがはじまりました。
一瞬でしたが、私は一人大笑い。

だるま食堂さんは、舞台以外もいつもいつも笑いをふりまきつづけ、近くにいると幸せになります。


kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:51│コメント(0)トラックバック(0)