千秋楽はアンコール3曲!!だるま食堂さん、多田慶子さんとの合同企画かもだる田バラエチー『花の精~再演+α!~』が、おかげさまで無事大好評のうちに幕を閉じました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!木馬亭を出てすぐの夜景です。ほんの少し通っただけの浅草でしたが・・・お別れかと思うと寂しいです。そして打ち上げ・・・「あの二人はなんだか『ぐりとぐら』みたいだ」(森下由美さん曰く)の、星野理恵さんと栗栖のショットです。もっといいショットを撮りたかったのですが、残念、ブレてしまいました。また、再会できることを祈りつつ。
kamonegi_shot