2012年04月

2012年04月30日

自転車の前篭が壊れかけ、気になっている今日この頃。井草です。m(_ _)m


最近、ある歌が頭を駆け巡っています。同世代の方なら知っているでしょうか、「宇宙刑事 ギャバン」


♪♪男なんだろう♪ グズグズするなよ♪ 胸のエンジンに火を点けろ♪ おれはここだぜ、一足お先、光の速さで明日へダッシュさ♪♪


6月公演まで約1ヶ月。グズグズしてられませんっ!!


kamonegi_shotkamonegi_shot at 00:48│コメント(1)トラックバック(0)

2012年04月29日

「最近イライラするっ!」
カルシウム不足だと思い、久しぶりに牛乳を飲んだら、ものの見事にお腹がくだった井草です。m(_ _)m


家電が増えましたパソコンをいただいたのです
何度もかもねぎショットの公演に出演してくださり、そして今回も出演してくださる、大草理乙子さんから
やった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


DVDが見れる(ハズ)です!!
地デジが見れる(ハズ)です!!!

機械に弱いので、まだ何ともわからないけど、家のアパートは地デジに対応しているのかしら??インターネットはまた契約が面倒だ。でもDVDは絶対見れるのだっ!!
大草さん、試し用にDVDも貸してくれました(大草さんがハマッています韓流ドラマでした)。
それとない優しさが大人だな、と感謝しつつ(韓流を、未だにカンリュウと読んでしまう自分ですが)、どこのレンタル屋さんで会員になろうかしら?と思いを巡らす井草でした。


kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:32│コメント(4)トラックバック(0)

2012年04月15日

この間、6月公演のチラシデザインが出来ました!今回はハガキにて、皆様にお届けしようと思っております。m(_ _)m


今回のデザイン、構成は、高見さんが全部やりました。凄いです。見本を出演者に見せた時も、皆一斉に「スゴい!!」と沸き上がりました。「コレ、高見さんがやったの!?」半信半疑の声も出ました。が、やったのですっ!!!その声に本人、ご満悦そうでした。新人の関原さんがその顔を見て、「かわいーっ!」と。。。。。。。


まっ、それは置いといて、とにかくPCが出来ない自分には、何がどうなってこうなるのか、全くもって分かりません。高見さんだって「得意!」と云う訳でもないのです。なのにやったのです!!!!!!!!!!!!


皆様、今回はかもねぎショット代表 高見亮子。チラシから色々な意味で、みせますよ~
お手元に届くまで、暫しお待ちくださいませ


♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

♪♪ わっしょい♪わっしょい♪





kamonegi_shotkamonegi_shot at 01:50│コメント(1)トラックバック(0)

2012年04月12日

痛痒いです、目が。
ムズ痒いです、鼻が。?(?)
井草です、どーも。f^_^;


最近、映画を観ました。「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」


最近のマイブームは、くだらない笑いです。何をもって"くだらない" かは、自分でも判りませんが笑いたいのです。腹を抱えるほど笑えれば、一番良いのでしょうが、そんな事そうそうありません。


そんな中、なんとなく気になり観ました。
泣いてしまいました。良かったです。久しぶりにミゾオチ(?)の辺りが痛いくらい、泣いてしまいました。
最近、お年寄りの方と接する機会が多く、色々と考えてしまいました
洋画はあまり観ません。字幕しか追えないし、向こうの人の顔が皆同じに見えるから。だから芝居の良し悪しなんか、判りません。しかし、痛いくらい泣けるんだから、自分にとっては良い映画だったのでしょう!


今、気になっている映画は「愛と誠」。
"くだらねぇ~"と云いながら笑えるかしら?
あっ、その前に、もうすぐ椿組の公演があるな!!



kamonegi_shotkamonegi_shot at 19:52│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月01日

昨日の嵐が嘘のような晴天です。
桜もすぐに満開となることでしょう。


昨日は、魚の目朗読会に足を運んで戴きましたお客様、本当に有難うございました。かもねぎショット代表の高見を交えず(脚本は1作品お借りしました)、栗栖と井草の挑戦でもありました今回の朗読会。新人としてかもねぎに入りました関原 を巻き込んで、皆様の温かい懐のもと、無事に幕を下ろすことが出来ました。

自分の駄目さ加減にほとほと呆れるばかりですが、この機会を与えてくださった吉沢恵さま、あまり乗り気でなかった自分の背中を押す一言を言ってくれた栗栖さん、場所を貸してくれたトラトット様、自らのプロデュースー公演が近いのにお手伝いしていただいた近藤泰代さま、そして何より、あの嵐の中を、気持ち折れることなく来てくださった皆様、本当に本当に有難うございました。
反省点は多々、多々あります。今、現在の自分を受け入れ、前に進んでいきたいと思っております。

誠に有難うございました。m(_ _)m


(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)。。。。





kamonegi_shotkamonegi_shot at 19:02│コメント(2)トラックバック(0)