2011年11月
2011年11月26日
思いニキビ(今でも、そう言うのでしょうか。おでこに吹き出物がッ!)が気になる今日この頃。井草です。m(__)m
基本、冒険はしない性格です。
食した事のない物は、いくら美味しいと言われても興味ありません。好きな劇団しか見に行きません(ごく、たまに行く事もありますが)。好きな作家さんの本しか読みません。
好きな作家さん・・・・・・・・・・
重松清にハマッてます。本屋に行くなら、必ず重松清のコーナーを確認します。(文庫本ですが・・・)重松清の作品は中年男性が多いです。口下手で、頑固で、お人好しで、会社に、家族に、または世の中に疲れてる。
そんな中年男性が悲しく、愛おしくハマッてます。何気ない事の幸せ、有り難さ。当たり前だと思っていた人との関わり。なんて事のない生活がじ~んとするのです。
「とんび」を読みました。これもまた良かったです。古き良き時代の、古き良き男がいました。
実際、目の前にいたら面倒くさいのかもしれませんが・・・・。
お時間あったら、読んでみてください。

基本、冒険はしない性格です。
食した事のない物は、いくら美味しいと言われても興味ありません。好きな劇団しか見に行きません(ごく、たまに行く事もありますが)。好きな作家さんの本しか読みません。
好きな作家さん・・・・・・・・・・
重松清にハマッてます。本屋に行くなら、必ず重松清のコーナーを確認します。(文庫本ですが・・・)重松清の作品は中年男性が多いです。口下手で、頑固で、お人好しで、会社に、家族に、または世の中に疲れてる。
そんな中年男性が悲しく、愛おしくハマッてます。何気ない事の幸せ、有り難さ。当たり前だと思っていた人との関わり。なんて事のない生活がじ~んとするのです。
「とんび」を読みました。これもまた良かったです。古き良き時代の、古き良き男がいました。
実際、目の前にいたら面倒くさいのかもしれませんが・・・・。
お時間あったら、読んでみてください。


2011年11月24日
髪を切りたいと云うだけいって、未だに切ってない腰の重い井草です。(今は襟足が伸びたせいで、ブローが上手くいっても"京本正樹"風です
)
事務所の荷物の整理をしました。
整理というより、必要なものと不必要なものとに分けただけです。不必要なものの山が高く積み上がっていきました。さすがの"捨て魔井草"としても、不安になる程の量なので他の2人の確認を待つことにしてます。
その勢いで、自分の家も整理しました。捨て、捨て、捨てでスッキリ!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
電化製品も捨てようと久しぶりに、CDラジカセを出しました。上京した時に、姉のを持ってきたヤツです。もう20年近く前のヤツです。カセットテープもあったので、懐かしさに聴いてます。自分の若さを感じます。
友達が好きだった、BUCK-TlCK。
姉ちゃんが好きだった、Luis-Mary。
スピッツ、ゆず、斉藤和義。等。
左スピーカーの音が全く出ない、音がよく聴こえない、雑音ばかりの音楽を、懐かしさにほくそ笑みながら聴いてます。








)事務所の荷物の整理をしました。
整理というより、必要なものと不必要なものとに分けただけです。不必要なものの山が高く積み上がっていきました。さすがの"捨て魔井草"としても、不安になる程の量なので他の2人の確認を待つことにしてます。
その勢いで、自分の家も整理しました。捨て、捨て、捨てでスッキリ!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
電化製品も捨てようと久しぶりに、CDラジカセを出しました。上京した時に、姉のを持ってきたヤツです。もう20年近く前のヤツです。カセットテープもあったので、懐かしさに聴いてます。自分の若さを感じます。
友達が好きだった、BUCK-TlCK。
姉ちゃんが好きだった、Luis-Mary。
スピッツ、ゆず、斉藤和義。等。
左スピーカーの音が全く出ない、音がよく聴こえない、雑音ばかりの音楽を、懐かしさにほくそ笑みながら聴いてます。









2011年11月21日
2011年11月15日





11月14日、かもねぎショット公演「スキマに立つ」、皆々様のお陰で千秋楽を迎える事が出来ました。














今回も、沢山の方々に支えられ、「強さ」と「優しさ」と「厳しさ」とをたくさん感じ、自分の小ささに凹み、良い勉強となりました。
本当に有り難うございました。
やっぱり、人と関わらないと人間、成長しない。
わかっているけど、苦手です。頑張り過ぎずに、頑張ります。限界が分かるのは、結局は自分ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ご来場戴きました、お客様、関わってくださったスタッフ、キャストの皆様、お時間が合わず、今回顔を拝見出来なかったお客様、道ですれ違う知らないオバチャン、コンビニで働くお兄さん、全ての人に感謝でいっぱいです




























m(_ _)m
気分転換に頭でも切るか