2010年11月

2010年11月30日

などと、北の国からのようなタイトルにしてみました。井草です。

あと一ケ月で2010年も終わりです。早いですね。アッという間です。しかし、干渉に浸っている場合ではありません!今年の締めくくりとして、12月9日(木)~12日(日)にd-倉庫にて「メゾン ド フジ」が控えているのです。

総勢45名。役者さん、ダンサーさん、歌い手さんが入り交じってのお祭り騒ぎ

本番まであと少しです。気合いを入れて稽古に行ってきます!

干渉に浸るのは、その後で


kamonegi_shotkamonegi_shot at 14:13│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月28日

近頃は、「最低でも新宿までは自転車で移動!」を目標にしている井草です。

天気も良いので、汗をかきながらジャージ姿で新宿に出没してます。(何もかもが面倒くさくて)

疲れた時は誰も癒してくれないので、自分なりの癒し方があります。

擬音を口に出す。
歌をうたう。

自転車に乗ってる時はかなりバカです。
段差を乗り越える時は「どーん」「ガッタン」等。全く意味のない事を言って現実逃避。

歌は童謡を唄うと和みます。2、3日前に懐かしい歌を偶然思い出しました。題名わかりません。花火の唄?


【どーんとなった花火は綺麗だなー、空いっぱいに広がって、垂れやなぎも綺麗だなー】


懐かしくって、自転車漕ぎながら何度も繰り返し唄ってました。




kamonegi_shotkamonegi_shot at 14:05│コメント(4)トラックバック(0)

2010年11月10日

               「必ず訪れる日~石鹸工場~」

 昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。 (* ̄∇ ̄*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

スタッフ、客演の方々に助けられながら、昨日を迎えられた事にとても感謝です。
もちろん、劇場に足を運んでいただいた皆様、残念ながら御都合が合わなかった皆様、
かもねぎショットをあたたかく見守って下さる皆々様に、

「ありがとうございます。これからもっと精進いたします。」



kamonegi_shotkamonegi_shot at 15:43│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月01日

いざ劇場へ!!! (高見)

すっかりブログから遠のいておりました高見です。
ブログをブログを・・・と思いつつ、帰宅するとバタンキューの日々。
なぜなら、稽古に追われていたからであります。もちろん、11月3日初日
『必ず訪れる日~石鹸工場~』の稽古です。
稽古中は、あれやこれやと笑いのたえぬ日々でした。

そして・・・

せっけん (1)

上の写真は、今回の舞台、石鹸工場で働く熟練工(???)たちです。

本日、稽古場を離れ、明日はいよいよ劇場入り。
いざ劇場へ!!! と明るく手をあげる左から田岡美也子さん、坂本容志枝さん、
富田三千代さん、吉村恵美子さん。
彼女たちのパワーを受け取りに、ぜひ劇場に足をお運びいただけますように!!

もちろん、魅力をふりまいてくださるのは、児玉貴志さん、石川南海子さん(お二人は、
たまたま写真を撮ったときに別の場所に)も、です。かもねぎメンバーも奮闘します。
今回もまた、個性豊かな客演陣、そして、かもねぎショット初の男性演出家(!)、
永井寛孝氏と強力スタッフに支えられ、魅力ある(自分で言うのも変ですが)作品に
仕上がったと思っております。(あと2日。もっと面白くなるぞ~)

劇場でお待ちしております!!!!!!










kamonegi_shotkamonegi_shot at 02:24│コメント(0)トラックバック(0)稽古場日記 │
『必ず訪れる日~石鹸工場~』
まもなく初日です
!!!

11月3日(祝)~9日(火)まで。
03-3467-7554(ザ・スズナリ 劇場ロビー)にて
ご予約承り中!!!

kamo_sekken_f_p_ol_EDIT


kamonegi_shotkamonegi_shot at 01:53│コメント(2)トラックバック(0)ご案内! │