2010年07月

2010年07月26日

気合いですっ!
\(`O´θ/


最近、周りの方々に感化(意味合ってましたっけ?)されまくりです。自分の駄目っぷりに浸っていてもしょうがない!時間は確実に進む!!

もっす!もっす!も~~すっ!

もう少しがんばんべ~!o(`へ')○☆


kamonegi_shotkamonegi_shot at 05:32│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月20日

今日は椿組の公演を見てきた。
良かった(^_^)v
ここ数年、椿組の野外公演は自分の中では不発だった。でも今年は「これぞ椿組!」「これぞ、夏!」「これぞ、野外!」

良かった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

脚本が良いのか、演出が良いのか、役者が良いのか、振り付けが良いのか、舞台セットが良いのか、わからないけれど、とにかく自分は好きだった!

全部が全部好きとは言わないが、トータルして好きだ。
「はぁ~~


「ハァ~~
自分が情けない・・・・・。嫌になる・・・。ここ最近ダメダメだ。良い舞台を見たら益々嫌になる。
奮い立たさねばっ!!!!

7月22日、23日中野テルプシコールで行う、作・演出 阿藤智恵さん、出演 多田慶子さんの公演、見に行こうっ!!!!


追伸

この前見た映画「必死剣 鳥刺し」に椿組の外波山さん、前にかもねぎショットの公演に出演して頂いた広岡 由里子さんが出てましたよ(^O^)/~~


kamonegi_shotkamonegi_shot at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月17日

映画を見に行った。
原作を読んで、凄く衝撃的だった「告白」は、公開前までは見に行く気満々だったが、周りの評判が良すぎて行く気が失せた。

なので、時代劇が見たかったから「必死剣 鳥刺し」を見に行った。以外と面白かった

そこになんとっ!!今、凄く大好きな福田転球さんが出演!!!!びっくりです。お目にかかるとは思わなかったので嬉しさ倍増 (≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b



kamonegi_shotkamonegi_shot at 00:27│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月15日

その食べ方ひとつで、育ちが見える。

そのままの容器で混ぜる派。別の器に移して、混ぜる派。
混ぜるにしても、軽く混ぜる派、糸が白くなるでしっかり混ぜる派。
付属のタレを使う人、醤油をあえて使う人。
ご飯にのせる人、納豆のみで食べる人。
ご飯にのせる人でも、ただ上にのせる人もいれば、ご飯と納豆をまんべんなく混ぜる人もいる。


ほほ~ん。色んな家の食卓が見えてくる。(*^m^*)


kamonegi_shotkamonegi_shot at 00:08│コメント(1)トラックバック(0)

2010年07月13日

「今、風邪が流行っています」という言葉に甘んじて、
この春先から立て続けに大きな風邪を2回もひきました。とほほ

 

私が引いた2回目の風邪は先月の事なのですが、
喉の痛みに始まり、高熱が出て、強い咳が続き(この症状が非常に長―く続きました。。。)、
ワールドカップや選挙も終わり、ようやく、こちらも完治しそうな状態です
「もう風邪なんてひくもんか!!」と日頃の生活を改めようと決意しました。

しかし、どうにも治りの遅い私でしたが、友人の子供は
私と似たような風邪を1カ月に2度ひき、
5日後にはケロっと完治していたそうだ。

こうなると、風邪をひく事より、治りが遅い事に憂いを感じるばかり

自分の弁解ですが、私は決して虚弱体質ではありませーん

みなさまこの時期の風邪にはご注意くださいませ

 


 

 



kamonegi_shotkamonegi_shot at 17:03│コメント(1)トラックバック(0)日々を語る │