2010年07月
2010年07月26日
2010年07月20日
今日は椿組の公演を見てきた。
良かった
(^_^)v
ここ数年、椿組の野外公演は自分の中では不発だった。でも今年は「これぞ椿組!」「これぞ、夏!」「これぞ、野外!」
良かった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
脚本が良いのか、演出が良いのか、役者が良いのか、振り付けが良いのか、舞台セットが良いのか、わからないけれど、とにかく自分は好きだった!
全部が全部好きとは言わないが、トータルして好きだ。
「はぁ~~
」
「ハァ~~
」
自分が情けない・・・・・。嫌になる・・・。ここ最近ダメダメだ。良い舞台を見たら益々嫌になる。
奮い立たさねばっ!!!!
7月22日、23日中野テルプシコールで行う、作・演出 阿藤智恵さん、出演 多田慶子さんの公演、見に行こうっ!!!!

追伸

この前見た映画「必死剣 鳥刺し」に椿組の外波山さん、前にかもねぎショットの公演に出演して頂いた広岡 由里子さんが出てましたよ(^O^)/~~
良かった
(^_^)vここ数年、椿組の野外公演は自分の中では不発だった。でも今年は「これぞ椿組!」「これぞ、夏!」「これぞ、野外!」
良かった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
脚本が良いのか、演出が良いのか、役者が良いのか、振り付けが良いのか、舞台セットが良いのか、わからないけれど、とにかく自分は好きだった!
全部が全部好きとは言わないが、トータルして好きだ。
「はぁ~~
」「ハァ~~
」自分が情けない・・・・・。嫌になる・・・。ここ最近ダメダメだ。良い舞台を見たら益々嫌になる。
奮い立たさねばっ!!!!
7月22日、23日中野テルプシコールで行う、作・演出 阿藤智恵さん、出演 多田慶子さんの公演、見に行こうっ!!!!

追伸

この前見た映画「必死剣 鳥刺し」に椿組の外波山さん、前にかもねぎショットの公演に出演して頂いた広岡 由里子さんが出てましたよ(^O^)/~~

2010年07月17日
2010年07月15日
2010年07月13日
「今、風邪が流行っています」という言葉に甘んじて、
この春先から立て続けに大きな風邪を2回もひきました。とほほ

私が引いた2回目の風邪は先月の事なのですが、
喉の痛みに始まり、高熱が出て、強い咳が続き(この症状が非常に長―く続きました。。。)、
ワールドカップや選挙も終わり、ようやく、こちらも完治しそうな状態です
「もう風邪なんてひくもんか!!」と日頃の生活を改めようと決意しました。
しかし、どうにも治りの遅い私でしたが、友人の子供は
私と似たような風邪を1カ月に2度ひき、
5日後にはケロっと完治していたそうだ。
こうなると、風邪をひく事より、治りが遅い事に憂いを感じるばかり

自分の弁解ですが、私は決して虚弱体質ではありませーん
みなさまこの時期の風邪にはご注意くださいませ
