2009年09月
2009年09月14日
●おかげさまで無事公演を終了いたしました。
あっという間の、一週間でした。
今回、初の企画「隣同士公演」どうなる事かと期待と不安でいっぱいでした。
実はかもねぎショットの公演に出演したキャストは、おすそわけされて行った高見以外は、誰も他動式の公演を観ることができませんでした。
他動式の公演期間中、お隣さんの公演、かなり良いらしい!という噂を聞いていました。他動式の公演を観に行った同居人に「栗って他動式、観れてるの?」と聞かれ、「ううん、稽古だから観れてない。」とこたえると、「えー!そうなんだ、かわいそうだね。すっごく良いのに」と言われくやしい思いをしました。
かもねぎの公演を観に来てくださったお客様にも「今までのかもねぎ作品で一番好き」「女性がたくましく生き生きと描かれていてとても元気が出た。時間が許すならもう一度観たい」と言っていただいたりと好評の公演でした。
「隣同士公演」に御来場いただいたお客様と公演のために無理難題をひきうけて下さり日々御尽力いただいたスタッフ、キャストの方々と御好意でお手伝い下さった方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
あっという間の、一週間でした。
今回、初の企画「隣同士公演」どうなる事かと期待と不安でいっぱいでした。
実はかもねぎショットの公演に出演したキャストは、おすそわけされて行った高見以外は、誰も他動式の公演を観ることができませんでした。
他動式の公演期間中、お隣さんの公演、かなり良いらしい!という噂を聞いていました。他動式の公演を観に行った同居人に「栗って他動式、観れてるの?」と聞かれ、「ううん、稽古だから観れてない。」とこたえると、「えー!そうなんだ、かわいそうだね。すっごく良いのに」と言われくやしい思いをしました。
かもねぎの公演を観に来てくださったお客様にも「今までのかもねぎ作品で一番好き」「女性がたくましく生き生きと描かれていてとても元気が出た。時間が許すならもう一度観たい」と言っていただいたりと好評の公演でした。
「隣同士公演」に御来場いただいたお客様と公演のために無理難題をひきうけて下さり日々御尽力いただいたスタッフ、キャストの方々と御好意でお手伝い下さった方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
2009年09月12日
●あと1公演
今日は朝からあいにくの雨にも関わらず
マチネ、ソワレとも沢山の方にご来場
いただき、どうもありがとうございました

いよいよ明日が千秋楽となります。
残るところ1ステージとなりますので
お見逃しのなきよう皆さまお誘い合わせの上
ご来場下さいませ
●かもねぎショット最新公演●
『嘘と迂濶と物語』
嘘つきは誰か最後まで分からない、
「かもねぎ流推理悲喜劇」です!
下北沢 ザ・スズナリ
9月11日(金)~13(日)
9月11日(金)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月12日(土)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月13日(日)
15:00~
チケット前売り3500円
★公演中のため、チケットをご希望の方は
直接、ザ・スズナリ(ロビー)まで
03-3467-7554ご連絡下さい。
今日は朝からあいにくの雨にも関わらず
マチネ、ソワレとも沢山の方にご来場
いただき、どうもありがとうございました


いよいよ明日が千秋楽となります。
残るところ1ステージとなりますので
お見逃しのなきよう皆さまお誘い合わせの上
ご来場下さいませ

●かもねぎショット最新公演●
『嘘と迂濶と物語』
嘘つきは誰か最後まで分からない、
「かもねぎ流推理悲喜劇」です!
下北沢 ザ・スズナリ
9月11日(金)~13(日)
9月11日(金)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月12日(土)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月13日(日)15:00~
チケット前売り3500円
★公演中のため、チケットをご希望の方は
直接、ザ・スズナリ(ロビー)まで
03-3467-7554ご連絡下さい。
●初日
本日『嘘と迂濶と物語』初日を迎えました
この夏、続いた稽古を振り返り
初日まであっと言う間の数ヶ月でした。
今回は3日間という短い日数ですが、
日曜日の楽日までチケットにまだ余裕がございます。
チケットをまだお求めでない方は
ぜひ足をお運び下さいませ

●かもねぎショット最新公演●
嘘と迂濶と物語』
嘘つきは誰か最後まで分からない、
「かもねぎ流推理悲喜劇」です!
下北沢 ザ・スズナリ
9月11日(金)~13(日)
9月11日(金)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月12日(土)
?15:00~
?19:00~
9月13日(日)
15:00~
チケット前売り3500円
★公演中のため、チケットをご希望の方は
直接、ザ・スズナリ(ロビー)まで
03-3467-7554ご連絡下さい。
本日『嘘と迂濶と物語』初日を迎えました

この夏、続いた稽古を振り返り
初日まであっと言う間の数ヶ月でした。
今回は3日間という短い日数ですが、
日曜日の楽日までチケットにまだ余裕がございます。
チケットをまだお求めでない方は
ぜひ足をお運び下さいませ


●かもねぎショット最新公演●
嘘と迂濶と物語』
嘘つきは誰か最後まで分からない、
「かもねぎ流推理悲喜劇」です!
下北沢 ザ・スズナリ
9月11日(金)~13(日)
9月11日(金)⇒公演終了
?15:00~
?19:00~
9月12日(土)
?15:00~
?19:00~
9月13日(日)
15:00~
チケット前売り3500円
★公演中のため、チケットをご希望の方は
直接、ザ・スズナリ(ロビー)まで
03-3467-7554ご連絡下さい。
2009年09月10日
●ウソとウカツの顛末を(高見)
隣同士公演の
ダンスシアター他動式「ダンス ドライビング」が
おかげさまで、大好評のうちに幕をおろしました。
本日の仕込み日をはさみ、明日からは
かもねぎショット「嘘と迂濶と物語」が開幕します。
今回は、三日間の短い公演のため、皆さんのご都合がつきますようにと祈りつつ、
ご来場をお待ちしております。
ウソもウカツも、実は身の回りに山ほどあり、探し出したらキリがないほどです。
身近なウソやウカツは始末におえませんが、少し距離をおいてウソやウカツを眺めると、可笑しくも味わい深くもあるもの。今回の作品も、やむにやまれぬウソやら、踊り出たウカツやらが人々の間を行きかいます。この顛末を、じっくりと、距離をおいて眺めていただけますように。
隣同士公演の
ダンスシアター他動式「ダンス ドライビング」が
おかげさまで、大好評のうちに幕をおろしました。
本日の仕込み日をはさみ、明日からは
かもねぎショット「嘘と迂濶と物語」が開幕します。
今回は、三日間の短い公演のため、皆さんのご都合がつきますようにと祈りつつ、
ご来場をお待ちしております。
ウソもウカツも、実は身の回りに山ほどあり、探し出したらキリがないほどです。
身近なウソやウカツは始末におえませんが、少し距離をおいてウソやウカツを眺めると、可笑しくも味わい深くもあるもの。今回の作品も、やむにやまれぬウソやら、踊り出たウカツやらが人々の間を行きかいます。この顛末を、じっくりと、距離をおいて眺めていただけますように。
2009年09月09日
●たった2秒で泣かされた(高見)
今回の「隣同士公演」という企画は、初めてなわけですが、
参加している人間としては、楽しい一面と寂しい一面があります。
寂しい一面というのは、「隣同士」なのに、ほとんど行き来ができないということ。
かもねぎも他動式も、余裕なく創っていくため、お互いの稽古を覗くことができない。
お互いに「稽古場が隣同士だったらよかったのにね」と寂しがっている次第です。
そして、いったん幕をあけたらアッという間。
ダンスシアター他動式の上演は残すところ本日のみ。
15時と19時の回がございます!!!
「アヴィニオンとかエジンバラに行くべき!」などという声も聞こえるほどに、
大好評を博しております。お時間とれましたら、ぜひぜひ足をおはこびいただけますように。
ちなみに、私は本番をしっかり見ることができないのですが、
オスソワケ出演のため、かもねぎメンバーで唯一、他動式の稽古場に通いました。
吉沢恵さんのソロを初めて見たときには、たった2秒で目頭が熱くなり、
「たった2秒で泣かされた」ことに、クラクラするほど動揺したものでした。
さて、かもねぎも本番まで秒読みが始まりました。
私は他動式での自分の出番が終わるや劇場を抜け出し稽古場へ。
そして再び劇場へ。そして再び出番が終わるや稽古場へ、というふうに過ごしております。
数日前のブログでは「お腹の底から笑ってください」というようなことを書いたのですが、それは嘘で、「ツボにはまったときには遠慮なくクスクス笑ってください」と書いたほうが正しかろうと、思い直しております。一人でも多くの方にご覧いただけますように!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!!
今回の「隣同士公演」という企画は、初めてなわけですが、
参加している人間としては、楽しい一面と寂しい一面があります。
寂しい一面というのは、「隣同士」なのに、ほとんど行き来ができないということ。
かもねぎも他動式も、余裕なく創っていくため、お互いの稽古を覗くことができない。
お互いに「稽古場が隣同士だったらよかったのにね」と寂しがっている次第です。
そして、いったん幕をあけたらアッという間。
ダンスシアター他動式の上演は残すところ本日のみ。
15時と19時の回がございます!!!
「アヴィニオンとかエジンバラに行くべき!」などという声も聞こえるほどに、
大好評を博しております。お時間とれましたら、ぜひぜひ足をおはこびいただけますように。
ちなみに、私は本番をしっかり見ることができないのですが、
オスソワケ出演のため、かもねぎメンバーで唯一、他動式の稽古場に通いました。
吉沢恵さんのソロを初めて見たときには、たった2秒で目頭が熱くなり、
「たった2秒で泣かされた」ことに、クラクラするほど動揺したものでした。
さて、かもねぎも本番まで秒読みが始まりました。
私は他動式での自分の出番が終わるや劇場を抜け出し稽古場へ。
そして再び劇場へ。そして再び出番が終わるや稽古場へ、というふうに過ごしております。
数日前のブログでは「お腹の底から笑ってください」というようなことを書いたのですが、それは嘘で、「ツボにはまったときには遠慮なくクスクス笑ってください」と書いたほうが正しかろうと、思い直しております。一人でも多くの方にご覧いただけますように!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!!
