2008年07月

2008年07月21日

《ありがとうございました》(栗栖)

先日は『一線を越える』にご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
お陰様で無事公演を終了する事ができました。
公演を終えて、すでに一週間が過ぎてしまいました。あっという間の日々でした。
当たり前ですが、本番は稽古とは全く違う世界が展開します。同じ舞台に乗っている仲間やらお客様に助けられ新しい世界ができ上がります。これは感動的です。
本番に入ってしまって唯一残念なのは、稽古場とは違って、自分の出ていないシーンを観る事が出来ない事です。
本番中に嵐が起ったりした夢の様な日々は過ぎ去ってしまいました。
さぁ、次は3月!!3月に向けて頑張ります!!こちらも素敵な作品になる事間違いなしなので、是非観にいらして下さいませ!!ではではまた3月にお会い出来る事を楽しみにしています。

at 12:31│コメント(0)稽古場日記 │

2008年07月12日

★☆ラストスパート!!☆★

ようやく幕があいた! と喜ぶ間もなく右往編が終わり、右往編がああもう終わってしまった…と思っている間もなく、左往編も今日と明日の2日となりました。出演者&スタッフは、スタートダッシュから一気にラストスパート。舞台裏は、今までに味わったことのない独特な興奮状態と緊張感に包まれています。

「こんなダンスがあるなんて、全然知らなかった!」
「面白かった!スタイリッシュ!笑った!」

終演後、ロビーに残ったお客様の満面の笑みに、また新たな勇気と元気をいただき、あと2日(土曜2時と7時。日曜2時)、全快の舞台をお届けします!!


at 09:53│コメント(0)ご案内! │

2008年07月11日

★☆ 本日より「左往編」始まります!☆★

かもねぎショット『一線を越える』
「右往編」が終了し、いよいよ本日から「左往編」です。


7月13日まで!お見逃しなく!!


at 01:32│コメント(0)ご案内! │

2008年07月08日

★☆ 本日初日です!! ☆★

かもねぎショット『一線を越える』
いよいよ本日7月8日より、「右往編」始まります!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


at 09:18│コメント(0)ご案内! │

2008年07月06日

エミネンコ(吉村恵美子)☆ショット!
●●役者編●●

7月8日(火)初日です!

96ad47f1.jpg

はなちゃんとサクランボ

3a8547ac.jpg

aa6e4bf4.jpg

池袋の稽古場の最終日。劇場への搬出作業を終え、がらんとした稽古場でしばしのマッサージタイム。お疲れめの多恵さんをダンサーたちが、揉んだり、踏んづけたり。

始め楽しく、後バタバタ。まさに右往左往の稽古場でしたが、いい緊張感を持って、劇場に向かいたいと思います。

ご予約まだの方、お急ぎ下さい!

at 13:55│コメント(1)稽古場日記 │