2008年07月
2008年07月21日
《ありがとうございました》(栗栖)
先日は『一線を越える』にご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
お陰様で無事公演を終了する事ができました。
公演を終えて、すでに一週間が過ぎてしまいました。あっという間の日々でした。
当たり前ですが、本番は稽古とは全く違う世界が展開します。同じ舞台に乗っている仲間やらお客様に助けられ新しい世界ができ上がります。これは感動的です。
本番に入ってしまって唯一残念なのは、稽古場とは違って、自分の出ていないシーンを観る事が出来ない事です。
本番中に嵐が起ったりした夢の様な日々は過ぎ去ってしまいました。
さぁ、次は3月!!3月に向けて頑張ります!!こちらも素敵な作品になる事間違いなしなので、是非観にいらして下さいませ!!ではではまた3月にお会い出来る事を楽しみにしています。
先日は『一線を越える』にご来場いただきまして本当にありがとうございました!!
お陰様で無事公演を終了する事ができました。
公演を終えて、すでに一週間が過ぎてしまいました。あっという間の日々でした。
当たり前ですが、本番は稽古とは全く違う世界が展開します。同じ舞台に乗っている仲間やらお客様に助けられ新しい世界ができ上がります。これは感動的です。
本番に入ってしまって唯一残念なのは、稽古場とは違って、自分の出ていないシーンを観る事が出来ない事です。
本番中に嵐が起ったりした夢の様な日々は過ぎ去ってしまいました。
さぁ、次は3月!!3月に向けて頑張ります!!こちらも素敵な作品になる事間違いなしなので、是非観にいらして下さいませ!!ではではまた3月にお会い出来る事を楽しみにしています。



