2013年03月

2013年03月06日

かもねぎショット・オーディションワークショップ開催!

かもねぎショットは、2013年7月公演『福袋駅下車徒歩六分』
出演者を募集し、
オーディションワークショップを開催いたします。

出演を希望されず、ワークショップのみの参加もOKです。

7月公演キャストと共に体験する5日間!

ご応募をお待ちしております。



7月公演   


『福袋駅下車徒歩六分』 作・演出=高見亮子

2013717日(水)~21日(日)

@下北沢・楽園



かもねぎショット・オーディションワークショップの詳細       


  ●ワークショップ内容/
   演技基礎エチュードと、かもねぎショット7月公演の作品創りのためのエチュード(台本に反映)を行います。
   当日は、7月公演出演が決定している俳優が4名以上参加します。

●日時/20134月…6(土),7(日),13(土),14(日),20(土) 
      18002100(5日間とも)

●場所/都内施設(渋谷区、新宿区)。
      ※参加決定時にお知らせします

●参加費/15,000



応募方法&申し込み先        

①お名前 ②ご住所 ③連絡のつきやすいお電話番号 
   ④メールアドレス 
  ⑤所属(または簡単な演劇歴。20文字程度で) 
   ⑥出演を希望するかしないか

上記①~⑥を明記し、以下に郵送かメールにてお申し込みください。確認の返信をいたします。その後、 
    三菱東京UFJ銀行 中野駅前支店 普通 1616338 
    口座名:かもねぎショット

に、お振込みください。 締切は、3月末日(必着)です。


  〒165-0025 中野区沼袋1237 山内荘202 かもねぎショット

kamonegi_shot@yahoo.co.jp 
   (メールの方は、件名を「ワーク参加希望」としてください)

 

※5日間全て参加できる方に限らせていただきます。※演劇経験は問いません。

※出演希望の場合は、6月からの週に5~6日の稽古(18002100)に参加できることを条件といたします。 



kamonegi_shotkamonegi_shot at 14:11│コメント(5)トラックバック(0)
近況です(高見)

書き下ろし新作と旧作を上演していただく『SHOWとショート・ショート』まで、あと2週間! 稽古場にも行きたいのだけど、なんとなくせわしない毎日です。

数日前は、スマートフォンを水没させました。無知な私は、その後かかってきた電話に出て普通にお話をして「大丈夫だったんだ」と平気な顔をしていたのですが、夜になって「あ。メールが来てる」と開けようとしたところ、操作不能に。慌ててパソコンで「水没したときは」を検索すると、まずすぐに電源を切るべし、とある。それからパカッとあけて、水分をタオルでよく取り除け、とある。私は慌てて電源を切ったけど、おそすぎるわけで、それからパカッとあけようとしたけれど、どうにもあけることができず。観念しながらも、半パニック状態と化した夜でした。

水没は翌日、最小限の被害ですんだことがわかり、ホッとしたのもつかのま・・・
自室のエアコンが壊れました。事情があり(話せば長い。というか恥ずかしい)、修理を頼むことが今すぐには無理。以来、外より寒い部屋で震えながら仕事をしております。ちなみに、一晩で足の指がシモヤケに。

らん

明るい話題を(笑)。
我が家の胡蝶蘭が今年も咲きました。これは、かもねぎの『サークルダンス~ロマンス~』上演時に、振付・演出の伊藤多恵さんがいただいたものです。「うちだと絶対枯らしちゃうから!」と、伊藤さんが千秋楽の日に我が家に持ち込んだのです。以来、毎年咲き続けて今年5年目です。

べんじゃみん

こちらは、身長が1メートルを超えたベンジャミン。『客』という作品を上演したとき、舞台上で、出演者の大草理乙子さんが片手のてのひらにのせていたもの。ちなみに、『客』は、栗栖が、かもねぎ初舞台だった作品です。

kamonegi_shotkamonegi_shot at 12:30│コメント(0)トラックバック(0)