2009年07月

2009年07月25日

3e5486b4.jpg


テンションあがりましたっ!

等身大ガンダム見に行ってきましたっ!
自分でもこんなにテンション上がるとは思って
ませんでした。


お台場なんて滅多に行かないから、朝一から行って
ライトアップ終了の20時までいた。

いくら見てても飽きなかった ラブラブラブ



at 12:27│コメント(1)

2009年07月18日

 梅雨もすっかりあけました。

毎日が暑いです。最近、物欲がもりもり沸いてきます。お金も無いくせに・・・。ドクロ
今年は、ガンダム生誕30周年と云う事でアツいですね。笑顔
自分もガンダムは好きです。あまり詳しくはないですけど、初期のガンダムとZガンダムまでかな・・・。
モビルスーツがかっこよい!
この前、見つけた「ザクマニア」。3~4cmのザクが15体ほど、セットで売っていた。かわいいっ!かわいすぎるっ!ドキドキ大 欲しいっ!ラブ
ザクの頭部が灰皿になってるのも見つけた!これもかわいいっ!ドキドキ大
Tシャツも売ってた!ドキドキ大 百式、ザク、グフ、キュべレイ、「親父にも叩かれた事ないのに」Tシャツ。 ハート矢百式が欲しかったが、3000円した。困った しかも、背中に百式のモビルスーツがプリント。これは好みではない。
胸に「百式」!これだけだったら即、購入しただろう。買い物嫌いの自分には珍しく、Tシャツの前でかなり迷った。どのくらい悩んだだろう、結局なにも買わなかった。

つまらない女だ。落ち込み 勢いで購入するのを恐れて、有っても無くても生活に支障はないと判断。遊び心が足らない。心にも生活にも潤いがない。つまらない女だ・・・。落ち込み落ち込み

お台場に立ってるガンダムは是非見に行きたい!!!!!!!!


at 05:34│コメント(1)日々を語る │

2009年07月02日

続・ハトおじさん鳥

「あのハト。」
おじさんは、ふいに公園の端っこに生えている木の上のほうを指した。
見ると、おじさんが特別目をかけている、と言っていた足の悪いハトが枝にとまってこっちを見ていた。
「あいつあそこで僕の行動を監視してるんですよ」
おじさんは少し誇らしげに言った。
「あいつはね、僕が他のハトをかまったり、人と話したりしてたらやきもちやくの」
「へ、へえ~」
「あいつはね、一年に四回位、子供を生んだんですよ。平均的にはみんな一年に二回なんだけど。あいつは足が悪いでしょ、だから逃げるのが下手なんですね、だからうんと年取ったヤツしか相手にしない。で、連れ合いがすぐに死んじゃうと、また別のがやってきて追いかけられてくっついちゃう。でまた死ぬ。みたいな事くり返してるの。アイツはねハトの世界では顔がすごくかわいんだよね、だから足が悪くてももてるんですよ」
おいおいおい汗なんかおじさん、恋人とか愛人を見るみたいな目つきなんですけど・・・。気のせいか?
いや~おじさん、貴重なお話たくさんありがとうございました。
公園から帰りながら友達に「何か面白い、おじさんだったね」というと友達が「超変わり者だよね、おじさん、あいつはハトの世界ではすごく顔がかわいいとか言ってたよね、超びっくりした。前世ハトだったんじゃないと言って大爆笑した。
私は、あのハトが四回生んだ中の一回くらいはおじさんの子供を生んだことがあるんじゃないのかなーとありえない事を考えてしまった。

at 18:47│コメント(0)日々を語る │