2009年03月

2009年03月31日

いよいよラスト!!

とうとうこの日が来てしまいました。

高校の同級生が名古屋から見に来てくれました。
家族代表として実家から妹がやってきました。
いろいろな、たくさんの人から勇気をもらって、
明日、いよいよ千秋楽です。

今回の作品は、踊れば踊るほど、私を救ってくれました。
別れるのはつらい、でもほんとに最後のサークルダンスです。

今日までを背負い、最後にもうひと花、
精一杯の花を咲かせます!

どうか、お見逃しなく!!!
見逃したら、人生損します!!
ほんとですよ!!

劇場でお会いしましょう!!

at 01:06│コメント(0)ご案内! │

2009年03月30日

『サークルダンス~ロマンス~

ラスト3ステージ!ご来場をお待ちしております!!
30日(月)14時&19時
31日(火)14時


「語りたい言葉が今多すぎて…言葉というか感情なんだけど」
と終演後、劇場ロビーで観劇後のKさん。それから、たくさんの感想(感情?)を語ってくださいました。
おおぜいのお客様から、嬉しいたくさんの感想が寄せられています。

・自分が今弱っているからなのか、作品が素晴らしすぎるからなのかわからないが、泣けた。泣いている自分に驚いている。
・さほど多くの舞台を観ているわけではないのですが…今日の舞台は、過去20年でナンバーワン。
・せつなくて可笑しくて。
・こんな作品は観たことがない。


ご予約がまだの方は、劇場ロビーへお電話ください!
当日券もございます!!
★ザ・スズナリ・劇場ロビー……03-3467-7554
(11時以降につながります。開演直前、上演中は、電話に出られないことがあります)

at 00:07│コメント(0)ご案内! │

2009年03月28日

『サークルダンス~ロマンス~

大好評上演中です!

31日(火)まで!!
(最終日は14時のみです)

電球当日券あります!

29日()は完売致しました。すいません
30日(14:00/19:00)・31日(14:00)はまだございます。カエル


ご予約がまだの方は、劇場ロビーへお電話ください!
★ザ・スズナリ・劇場ロビー……03-3467-7554
(11時以降につながります。開演直前、上演中は、電話に出られないことがあります)

at 11:29│コメント(1)ご案内! │
公演三日目を終えました花残り四日です

昨日で公演三日目。昨日は、大阪から高校生が団体で観に来てくれた。
終演後、満足そうに楽しそうな表情をうかべ劇場を後にする高校生たちを見て明日もがんばろうびっくりと幸せな気持ちで劇場を出た。帰宅すると、公演二日目に観に来てくれた同居人が「すごーく素敵な作品だねびっくり一人でも多くの人に観に来てもらわなきゃびっくり」と興奮ぎみに言った後、目に少し涙を浮かべ、ダーっと感想を彼女なりの言葉で語ってくれた。
彼女は昨日、たくさんの人に「すごく良いから観に行ってびっくり」と電話をかけてくれた。
たくさんの人たちの思いをのせて、残り四日間舞台は続きます。
是非、この舞台をお見逃し無きようびっくりそれでは、本日も行ってまいりまーす。劇場でお待ちしております。


at 09:53│コメント(0)稽古場日記 │

2009年03月27日

Circle Dance ロマンス
いよいよ始まりました!!

あ~、舞台って、なんでこんなに楽しいんでしょうか…
毎日劇場に通えるのが本当に幸せです。
劇場に住みたいくらい!

今回の劇場「下北沢ザ・スズナリ」は、
昭和の香りがぷんぷんする、味のある劇場です。
下の階はお店になっていて、
公演中に、スナックのカラオケの音が聞こえてきたり、
外を子供が走り回っていたり・・・
踏切も近いので、電車の音がきこえたり・・・
それもひっくるめて、本当に素敵な劇場です!

舞台は生ものとはよく言ったもので、
出演者、お客様の雰囲気も、回によって違います。

1度とならず何度でも!!ぜひ足をお運びください!

皆さんに幸せをお届けしますドキドキ大
劇場でおまちしております!



at 09:30│コメント(1)稽古場日記 │